人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり週末
先週末の土曜、ものすごーく久しぶりにparishanaちゃん家に押しかけましたよ笑

飲んで食べて喋って、最後は二人でyoutubeを観ながら大好きだった明菜ちゃんなんかの80年代の歌謡曲を歌いまくり、結局その日はちゃっかりお泊まり。

翌日、人の家のソファに寝転び、家主が日曜マルシェに行っている間、またまたyoutubeで日本の番組をぼーっと観て、用意してもらった昼ご飯を食べてデザートまで平らげた挙句、parishanaちゃんの夫くんに家まで車で送ってもらっちゃうという、もう至れり尽くせりな週末でございました。あ、parishanaちゃんの飼い猫に思いっきり引っ掻かれたことを除いては・爆 

この日仕事がなかったから座敷童状態になるとこだった。危ない、危ない。

5月頃からずーっと心身ともに休まる暇がない状態だったので、久しぶりに気兼ねなくのんびりできたのでした。

しかし、のんびりしすぎて写真全く撮っていない。。。
parishanaちゃんのごはん、見た目もおいしそうだけど、実際すごく美味しいんですよ〜。アップできなくて残念。

僕はお留守番だったにゃ
のんびり週末_f0242532_00482287.jpg


by bettyko1 | 2017-07-13 08:22 | 日々のこと
<< 夏のバカンス チャイニーズヌードル@「Les... >>



フランス政府公認ガイド。パリ発信、観光・おいしいもの・フランス生活情報など。仏人夫と猫の2人+1匹暮らし。
by bettyko1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31