人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソルド!(solde)
さあ、今日からフランスでは夏のソルド(バーゲン)が始まりましたよ〜!

といっても数年前よりフライング厳禁という法律が変わったため、公式のセール初日よりも前にプライベートセールをする店が増え、昔ほどには初日に行かなくちゃ!という気合はなくなってしまいました。


が、やっぱりセールと聞くとワクワクしてしまう苦笑。


去年の夏は珍しく全くソルドには行かなかなかったので、今年夏服を取り出したら虫に食われて穴の開いたTシャツがいっぱい。。。。がーん!


そんなわけで今年のソルドはちょっと危険な予感・汗



僕は自前の毛皮があるから服なんていらないですよ
(毛づくろい中)
ソルド!(solde)_f0242532_07261309.jpg


by bettyko1 | 2017-06-29 07:33 | 日々のこと
<< フレンチビストロ@「Chez ... ベトナム料理「Pho Bida... >>



フランス政府公認ガイド。パリ発信、観光・おいしいもの・フランス生活情報など。仏人夫と猫の2人+1匹暮らし。
by bettyko1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31